《グアムでステーキ》安くておすすめ!Heard Rock Caffeの体験レポ

旅行

Heard Rock Caffeの基本情報

お店の場所

グアムの買い物スポットで有名なTHE PLAZEやT-ギャラリアなどの店舗のすぐ側にあります。なので買い物後のランチにはうってつけの場所にあります。

お店の入り口にはこのような看板が付けられています。

どんなお店なのか

Caffeって書いてあるけど日本でいうカフェではないんですよね。カフェレストラン的なお店で、基本的にはハンバーガーとステーキが食べれます。

店内の雰囲気

お店の中は解放的で、広々した空間です。中央の方にはカウンターバーのようなものも設置されていました。夜に来るとまた雰囲気が変わるのでしょう。ちなみに座席ですが400席あるらしく、かなり広いです。


陽気な店員さん

席に着くと、ノリがいい店員が対応してくれました。普通にジョークかましてくるので、日本との接客のスタイルが異なることを実感しました。

Heard Rock Caffeのメニュー

ステーキがメイン

渡されたメニュー表がこちら。

メニューを開くと、ステーキのメニューがずらり。中でもステーキ+ロブスターのセットメニューが人気なようです。

 

このページではなくトップでオススメされていたステーキ+ロブスターのセットメニューは大体$60くらいしました。自分はステーキやロブスターではなく、ヒッコリーBBQベーコンチーズバーガー を注文しました。ちなみに同行していた友人は ニューヨーク・ストリップ・ステーキ を注文しました。

料理のお味は

15分程度待つと、店員さんが料理を持ってきてくれました。料理がこちら。



まず思ったのがステーキデカすぎ。写真じゃ伝わりにくいのが残念です。ハンバーガーもかなり大きかったですが、なんとか食べ切れました。味の方はかなり美味で、ナイフとフォークが進みましたね。マクドナルドとかより油っぽくなくて食べやすかった気がします。

その他、Bud Light 12oz を注文しました。

ランチにかかった料金

2人分の支払ったお金です。

項目 値段
ヒッコリーBBQチーズバーガー 18.95
Bud Light 12oz 5.25
ニューヨーク・ストリップ・ステーキ 32.95
チップ代 10% 5.715
合計 62.865

チップがアメリカですので10%取られます。会計に含まれていますので個人で追加で支払う必要はありません。

ステーキがやっばり高いですね。ハンバーガー系を頼めばもっと安くランチを済ますことができそうです。

 

予約する方法

おすすめサービス

海外のレストランを日本語で簡単に予約ができるサービスです。電話での予約や英語のサイトを読んで、予約する必要がないのでスムーズに予約することが可能です。

 

以上が体験レポとなります。料理はそれなりにかかったものの美味しいハンバーガーが食べられたので満足でした。TギャラリアやTHE PLAZEに立ち寄ったついでに寄ってみてください!

 

 

タイトルとURLをコピーしました