【ソウル格安ホテル】ベニキアホテル フラワー Benikea Hotel Flowerの評判は?体験レビュー!

旅行

今回は「ベニキアホテルフラワー」に実際に行ってきたのでレビュー記事を書いていこうと思います。

ホテルの基本情報

破格の格安料金

スタンダードのツインルームですと4000円程度で泊まれるみたいです。日付によって変わると思いますが、格安料金ですね。スイートルームでも最安6500円ぐらいで泊まれるようです。


↑ホテルの料金を調べるには「トリバゴ」がおすすめです。

 

場所

 

最寄り駅は「清凉里(チョンニャンニ)駅」ですね。徒歩10分くらいでしょうか。これを遠いと思うかどうかは人によりますね。スーツケースを持っていた場合遠く感じるかもしれません。

 

部屋について

↑ベットの写真。結構広め(ダブルサイズ?)のベットが2つ用意されていました。

 

部屋はチープな感じ

値段も値段ですので、高級感といのは一切感じませんでした。こればっかしは格安ホテルなので期待しないほうが良さそうです。大型テレビは設置されていました。

エアコンは最新機種ではなく、結構古めのものでしたが、ちゃんとに機能してました。

 

アニメティの一部が有料

びっくりしたこととしては歯ブラシが有料だったことです。使用したい場合はフロントにいって100円で買わなくてはいけません。値段はいいとして、フロントに買いに行かなくてはいけないのがめんどくさいです。もし泊まるなら持参していったほうが無難です。

 

シャワーの水圧は普通

シャワーの水圧は強くもなく、弱くもなくといった感じで普通でした。あと見ての通り、シャンプーやボディーソープ、ローションなんかはサービスとして無料でついてました。なんで歯ブラシだけ有料なんだ。これらを使ってみたのですが、まあ日本のホテルと買わらない感じでしたね。

 

トイレと洗面台

トイレと洗面台は綺麗でした。

 

Wi-fiの選択に注意!

wi-fiを使うときに注意しなくてはいけないのが、wi-fiを検索すると複数のwi-fiが表示されるのですが、一番それっぽいやつを選択すると、15分間隔で繋がったり繋がんなかったりします。これは部屋の説明書をしっかり読めばわかるのですが、フロアごとに接続先が推奨されているのでそれをみて、適切なwi-fiに接続しましょう。

 

ベニキア フラワーホテルの評価

良かった点・悪かった点

良かった点 悪かった点
宿泊料金が格安 アニメティーの一部が有料
受付の人に日本語が通じる 部屋がチープ (格安ホテルなのでしょうがない)
格安なのにWI-FIがちゃんとに使える ソウル駅、ソウル中心街から距離がある

と行った感じでしょうか?安くホテル代を済ませたいという方にとってはコスパは良いホテルだと思いますよ!

 

ホテルの予約はトリバゴでした方がお得!

ホテルの一番安い料金を調べるには一度「トリバゴ」を使って比較することをおすすめします!

 

 

タイトルとURLをコピーしました